浜田雅功 井上尚弥との“焼肉会”で相方登場に驚き「まさか松本がジャンクに出演するとは…」

[ 2023年3月19日 21:10 ]

ダウンタウンの松本人志(左)と浜田雅功
Photo By スポニチ

 「ダウンタウン」の浜田雅功(59)が19日放送のフジテレビ「ジャンクSPORTS」(後7・00)に相方の松本人志(59)と2人揃って出演。プロボクシング前4団体統一世界バンタム級王者の井上尚弥(29=大橋)との3人で実現した“焼肉会”で爆笑トークを繰り広げた。

 番組MCの浜田はまず、昨年12月に達成した4団体王座統一のお祝いとして井上に“爆買い”プレゼント。浜田のおごりでカート詰め放題に挑戦する大人気企画をビックカメラで実施した。その後、焼肉店に移動すると、相方の松本が先着しているというサプライズ演出で豪華3人による“焼肉会”が実現した。

 これには浜田も「(まさか)松本がジャンクに出てくるとは思わへんから」と驚きの表情。松本は「僕これ、ノーギャラやからね」と話すと、浜田は「また、また、もう。そんなわけないやん」とツッコミ。なおも松本が「ホンマにそう」とノーギャラをアピールすると、浜田は「明細見せろよ!じゃあ」と要求。

 これに松本は「見せてもいいけど、他のとこ見られるのが嫌じゃ」と返答。納得のいかない浜田は「カメラ回ってるのにノーギャラもおかしくない?」と不満タラタラだった。

 それでも松本は「でもこれでお金もらうのも…僕そういうトコあるの、だからこの人(浜田)とは全然違うのよ」と井上に向かって話しかけると、周囲は笑いに包まれた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月19日のニュース