若林史江、約半年間で体重5キロ減「精密検査に行こうかな」 共演のマツコも心配

[ 2023年2月20日 19:40 ]

若林史江のツイッターより(@fumie_doru)

 株式トレーダーでタレントの若林史江(45)が20日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演し、共演者から体重の変化について心配される場面があった。

 MC・垣花正から「ちょっとやせられました?」と問われた若林は、約半年間で5キロやせたことを報告。「(体重が)第一子を産む前に戻ったのよ。精密検査に行こうかなって思っていて。ダイエットもしてないんだけどさ」と話していると、タレントのマツコ・デラックスも「ちょっと心配になってくるわね」と気にかけていた。

 若林は19日に自身のツイッターを更新し「気圧のせいって#上がってて。ここ2日頭痛に関節痛に倦怠感に不眠。最初PMSだろうなぁーと思ったらあまりに酷くて"ナニナニ"ってなってた。そうか、気圧か。ほんと納得。多分更年期も入ってきているだろうし。ホルモンに殴打されまくりでフルボッコ状態。とりあえず明日長めのマッサージ入魂」と投稿。また「痛みはロキソニンで抑えたけど、眠いのに眠れない。お酒も入って行かない 重症ですわ(´・ω・`)クソー」と不調を訴えていた。

続きを表示

2023年2月20日のニュース