佐藤仁美 強烈酒豪伝説 新宿2丁目で使った過去最高額 堂本光一も仰天「なかなかよ?」

[ 2023年2月18日 14:17 ]

女優の佐藤仁美
Photo By スポニチ

 女優の佐藤仁美(43)が17日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)にゲスト出演。酒豪ぶりを暴露された。

 おかまバーなどが多く集まる新宿2丁目でよく飲んでいるという佐藤。店員の誕生日には店の開店時間に駆け付け、別の店を2軒ほどハシゴしてまた戻ることもあったという。店員は「全然記憶なかったみたいで。良いお酒とかいただいちゃって、次の日にお会計いくらだったっけ?って」と佐藤が青ざめていたと証言。「ハッピーモードなのでうちのボーイさんにもお酒をふるまい、とりあえず乾杯で。ショット、ショット、ショットって感じで」と威勢よく飲んでいたといい、佐藤は「シャンパンを、調子に乗ってもう1本、もう1本ってやってたらそうなっちゃって」と苦笑した。

 過去使った最高額を聞かれ、「40、50万かな…4、5人くらいで」と明かし、光一は「4、5人で40、50万はなかなかよ?」と仰天。「酒にいくら使ったんだろうって思うくらい。何も残らないのに。記憶もないし」と肩を落とした。

 また、別のバーのママからは「ダイエットをしなきゃいけない時、食事制限するのに、トレーナーさんに何食べていいかとか聞かないで、何飲んでいいのって聞いてて。テキーラは糖質が多いからやめてって言われて、テキーラの代わりにウォッカをずっと飲み続けてた。1日8杯くらい、ショットで飲むのよ?あ~やっと効いてきたとか言って。やばくない?」と暴露され、タジタジに。それでも「バラエティーに出られるようになったのは二丁目のおかげ。そう考えると何も残らなかったってことはないか」と前向きだった。

続きを表示

2023年2月18日のニュース