佐倉綾音 親友・浜辺美波にクレーム「いまだに許してないことがあって…無責任すぎる」

[ 2023年1月23日 15:38 ]

声優の佐倉綾音(2018年撮影)
Photo By スポニチ

 声優の佐倉綾音が22日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演。親友・浜辺美波にクレームを入れる場面があった。

 この日のゲスト・浜辺の親友として、スタジオにサプライズ登場した佐倉。浜辺に対して「いまだに許してないことがある」といい「私が猫を2匹きょうだいで迎え入れた時に、名前どうしようと思って相談したら“刃牙と範馬“にしようっていい出して。うちのめっちゃ可愛い猫にそんなごつい名前…。拒否してたんですけど、勝手に刃牙と範馬って呼び出して」と吐露。「私は途中で無視したんですけど、そしたらTwitterに“友達の猫に刃牙と範馬って付けようと思ったらスルーされて困ってる“って投稿して、数百万のフォロワーを味方に付けようとしてて」とクレームを入れた。

 浜辺が「本当に刃牙と範馬が良かったと思うんですよ。強く生きてほしいなと思って」と話すと、佐倉は「でも自分の家の犬には超可愛い名前つけてるんですよ、“ポプ“って。自分家の犬にはポプ、こっちは刃牙と範馬ですよ。許せない、無責任すぎる」と怒りを爆発させていた。

続きを表示

2023年1月23日のニュース