大竹しのぶ あの“ミステリアス”なジャニーズは「全然、ミステリアスじゃない!」恋愛話もよくします

[ 2023年1月14日 17:27 ]

大竹しのぶ
Photo By スポニチ

 女優の大竹しのぶ(65)が、14日放送のカンテレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)にゲスト出演。あるジャニーズの裏の顔を明かす一幕があった。

 番組では数々の名作に出演している大竹の華麗なる交遊録を紹介。その中でジャニーズとの共演歴なども話題になり、「ジャニーズで心がキレイな子はいっぱいいますね」と振り返った。

 名前を挙げたのが「Snow Man」の向井康二。お互いに博多で講演があった際のこと。大竹のいる博多座の前を通った向井は、舞台を見学に行けないことを悔しがりつつ「フレー、フレー、しのぶさん」とLINEでメッセージを送ってきたという。

 さらに「関ジャニ∞」大倉忠義とも仲が良いと告白。ハイヒール・モモコが「ミステリアスやん。飲みに行くんでしょ?」と大倉との関係性を尋ねると、大竹は「朝までしゃべったりとか、うちにも来た事ある」と平然と一言。モモコが「ビックリする。大倉くんだけミステリアスやな、と思っていた」と話すと、「全然、ミステリアスじゃない!」と否定し、会話の内容については「どうしたら、ちゃんとした恋愛ができるか、とか」と明かして笑っていた。

続きを表示

2023年1月14日のニュース