セカオワSaori 5歳になった長男との七五三ショットにファン「ほっこり」「どんどん大きく」

[ 2023年1月14日 11:23 ]

「SEKAI NO OWARI」のSaori
Photo By スポニチ

 4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のSaori(36)が14日、自身のインスタグラムを更新。年末に5歳になった息子の七五三を報告した。

 「息子が五歳になった」と記したSaori。赤と黄色が鮮やかな紅葉が鮮やかな並木を袴をはいた息子と手をつないで歩く後ろ姿の母子ショットを添え、「年末はバタバタだったけど、七五三という、日本の粋な文化を家族で味わえた。」と息子の七五三を報告。「今年もがんばろう、と 母は思う」つづった。

 この投稿に、フォロワーからは「素敵な写真です」「可愛いお2人の後ろ姿にほっこり」「この写真可愛すぎる」「子どもの成長は本当に早いです」「綺麗な紅葉とお似合いです」「一緒に駆け抜けてきた5年間ですね」「素敵な写真ありがとう!応援隊長どんどん大きくなりますね」「もう5歳なんで早いです後ろ姿の親子姿ですら愛おしいですこりゃ参った」などのコメントが寄せられている。

 Saoriは17年1月に俳優の池田大と結婚。翌18年1月に、前年の年末に第1子男児が誕生したことを報告している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月14日のニュース