山本耕史 家族の食事「全部作る」に驚きの声 妻・堀北真希さんは「僕の食の感じ嫌いじゃないみたい」 

[ 2023年1月14日 11:06 ]

山本耕史
Photo By スポニチ

 俳優の山本耕史(46)が13日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。妻で元女優の堀北真希さん(34)との普段の会話を明かした。

 NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」などで鍛え上げられた筋肉が注目を集め、肉体美がなにかと話題になる山本。自身でも勉強してトレーニングに励んでいる様子で「家族で食事する時、山本さんは脂質をとりたいとか、奥様は気にせず食べたいとかけっこう大変じゃないですか?」と聞かれ、「えっとね、できる時は俺が全部作るから」と答えるとスタジオからは驚きの声が挙がった。

 「子供のものは子供のもので作るし。自分のも作りますし。奥さんのも。奥さんは僕の食の感じは嫌いじゃないみたいで。あまりそんなにがっつり食べたい方でもないから」と食事を作っていると明かした。MCの笑福亭鶴瓶から「魚さばく時とかタンクトップ的なものになるらしいなあ?」と聞かれ「家だとそうですね。油もんやってる時にタンクトップとかありますからね」と答えて、笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月14日のニュース