プロポーズは?西野未姫 山本圭壱から「50回ぐらい“結婚して”って」峯岸みなみ「絵に描いたような…」

[ 2023年1月12日 16:13 ]

峯岸みなみ(左)と西野未姫
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭壱(54)と結婚した元AKB48のタレント・西野未姫(23)と、東海オンエア・てつやと結婚したタレントの峯岸みなみ(30)が11日、ABEMAオリジナル恋愛番組「シャッフルアイランド Season3」第7話放送回のスタジオゲストとMCとして出演。それぞれの「プロポーズ」について明かした。

 第7話のストーリーにちなみ、スタジオMCを務めるお笑いコンビ「ニューヨーク」屋敷裕政が、同じくスタジオMCを務める峯岸と、番組初のゲストとして登場した西野に対して「プロポーズはどっちからしたんですか?」という直球質問。それに対して峯岸は「していただきましたね~。会えないって思っていた日に(旦那さんが)私の友達に連絡して、友達が私を外に連れ出して、その間に家に忍び込んで、白いタキシードと108本の薔薇を用意していて。本当に絵に描いたようなサプライズプロポーズ」とのろけた。

 峯岸の“理想的”なプロポーズ話を聞いて驚いた表情を見せていた西野は「私は50回ぐらい“結婚して”って言われました。会話している最中に“じゃあ結婚してください!”というのを50回ぐらい言われて。でも生配信の時には、“ずっと一緒にいてください”と言われて、私が“はい、じゃあ結婚してください”と言って、結局私がプロポーズしたことになっています(笑い)」と明かしスタジオを沸かせた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月12日のニュース