ドバイ在住MALIA. 国交50周年記念パーティーで艶やか着物ドレス姿披露に「女神」「本当に綺麗!」

[ 2023年1月12日 11:17 ]

MALIA.公式インスタグラム(@malia_xxx)から

 ドバイ在住のモデルのMALIA.(39)が11日、自身のインスタグラムを更新。パーティーで着用した艶やかな着物ドレス姿を披露した。

 「アラブ首長国連邦と日本の国交50周年記念のお祝いPartyに呼んで頂きました」と報告。「在ドバイ日本総領事の関口総領事をはじめ各国の総領事が大集結の盛大なPartyでした」とつづり、紫をベースにした着物ドレス姿を披露した。

 「わたしが今暮らしているこの国の食材は9割が輸入であることから“食のサスティナブル提案”限られた食糧を大切に、フードロスを減らすべく、食材のアイディアを日本の技術とアイディアから提案をする素晴らしいイベントでもありました」とした。

 「わたしが着ていた着物ドレスは京都のお友達がディレクションしている@kien_kimonodress Partyにいらした各国のお客様にお褒め頂きました @yoshie.816 ちゃんありがとう」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「紫色めちゃくちゃ似合ってます 綺麗~」「とてもきれい」「女神」「本当に綺麗!!」「美しい」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月12日のニュース