近藤千尋「まだ小は許せるんですけど…」夫・ジャンポケ太田の驚きの行動明かす

[ 2023年1月12日 10:27 ]

近藤千尋
Photo By スポニチ

 モデルの近藤千尋(32)が、11日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」(水曜後11・17)に出演。夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(39)の驚きの行動を明かした。

 夫・太田のことを「ひーぼお君」と呼んでいる近藤は、食べている姿を見られるのは「今でも結構恥ずかしいですね」と告白。太田の前では「絶対、ゲップなんかしない。ゲップ、おなら、鼻ほじったりは絶対やらないです」と語った。

 ただ、「ひーぼお君はトイレも(ドアを)開けっぱなしでするんですよ。男性ってそういう方、多いのかなって」と太田がドアを開けたまま用を足すのは理解できるとした。その上で「私は(ドアを)閉めてしたいんですけど、夫婦で夜に話してて私がそのままトイレ行くと、トイレについてくるんです。私が用を足してるときもドアを開けてきて、私が用を足しているのを見ながらしゃべってくるんです」と驚きの行動を明かし「付き合って9年ぐらいたつんですけど、まだ小は許せるんですけど、大の時は絶対入ってきてほしくないんです。麻痺ってきちゃって小ならいいやって自分がいる」と太田の行動に困っていると語った。

 この話にかまいたちら共演陣は驚きの声をあげたが、エルフ・荒川だけは「ひーぼお君の気持ち分かります!」と共感。「私もずっと一緒にいたいんで、トイレでパタって(ドアを)閉められると、寂しいって思っちゃうからくっつきながら、出していただきたい」と語り、太田の行動にうなずいていた。

続きを表示

2023年1月12日のニュース