西野未姫、31歳年上芸人と結婚「両親キレた?」の意見に反論 夫を紹介した当時の両親の反応は

[ 2023年1月12日 10:29 ]

西野未姫公式インスタグラム(@nishinomiki_official)から

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭壱(54)と結婚した元AKB48のタレント・西野未姫(23)が、11日深夜放送のABEMA「デマ投稿を許さない」(水曜後11・30)に出演。「31歳年の差婚」に対する世間の反応について、思いを語った。

 昨年の“いい夫婦の日”11月22日に結婚した2人。SNSなどでは仲睦まじい姿を公開するなど、充実した新婚生活ぶりがうかがえる。だが、年の差が31歳ということに関して「西野の親にしたらどう考えてもイヤでしょ。心底賛成なんてしないんじゃない?」という声もネット上で上がっている。

 この声に対し、MC坂上忍は「余計なお世話だよな」と一蹴したが、西野は「こういう意見があってもおかしくない」と理解するように吐露。「お父さんは48歳なので、山本さんが54歳なので6つ下。お母さんが3つ下です」と明かした。

 また、両親の反応については「お母さんは凄く驚いてました。でも“やめなさい”とかはありませんでした」といい「お父さんは逆に喜んでました」と告白。「極楽とんぼ」を見ていた世代だといい、逆に「イイんですか?」という反応だったという。

 この告白には、山本も「あなたのお母さんも“山本いいじゃん”って言ってたもんね」と喜んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月12日のニュース