コスプレイヤー陽汰 実在性の高い『原神』の“等身大”ナヒーダは次元の壁を超えて実写【コスプレ図鑑】

[ 2023年1月12日 15:00 ]

陽汰 『原神』ナヒーダのコスプレ写真を公開
Photo By 提供写真

 コスプレイヤー陽汰さんが『原神』ナヒーダのコスプレ写真を公開した。 『原神』ニィロウのロケコスプレ写真が日本とは思えないほどに幻想的

 ナヒーダは大人気オープンワールドRPG『原神』の新キャラクター。その愛くるしいシルエットを陽汰さん自身の身長を活かしたコスプレとなっている。撮影はまっぷう氏が担当した。

 フォロワーからも「なひーだちゃんが実在している」「陽汰ちゃんのナヒーダすきすぎるマンです…ロケーションもぴったりすぎる」といった声が寄せられた。

 陽汰さんはナヒーダコスプレのこだわりをこう語った。

 「世界観をより忠実に再現するためにスメールらしい緑色の光や、晶蝶を合成しました。

 また、ナヒーダちゃんの大きくて丸いタレ目を表現するために、カラコンは直径15mmのICE Flora グリーンウォッカを使用。つけまつ毛をナヒーダちゃんのまつ毛に合わせてボンドで束を作り、固めています。

 何よりも雨上がりの山の中で裸足で撮影に挑むのが1番大変でしたが、どうしても山の中でナヒーダちゃんのコスプレをして、推しを自給自足できました。とても楽しかったです」

 文字のごとく“体現”する陽汰さんのナヒーダは実写バージョンのような原神を彷彿させるクオリティーだ。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月12日のニュース