小川菜摘 浜田雅功と還暦祝い夫婦ショット披露 家族、友人らがサプライズで祝福「感無量です」

[ 2022年12月31日 13:57 ]

小川菜摘公式インスタグラム(@natsumi1230)から

 女優でタレントの小川菜摘が31日、自身のインスタグラムを更新。30日に還暦を迎え、家族、友人からサプライズパーティーで祝福されたことを報告した。

 「12月30日で還暦になりました 家族、友達にサプライズでパーティをしてもらいました」と記すと、お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコやタレントのYOU、青木さやからに囲まれた中央で赤の帽子、Gジャン姿で笑顔を見せる自身のショットをアップ。赤のパンツ、スニーカーも合わせたショットや、夫の「ダウンタウン」浜田雅功との2ショットも投稿した。

 自身のブログでは「12月30日で還暦になりました!!!!家族や友達がみーんなで協力し、サプライズでパーティを開いてくれました はい、しっかりと騙(だま)されました(笑)」と説明。「赤いちゃんちゃんこも着せてもらい 特別にオーダーしてくれたリーバイスのジャケット、パンツ NIKEエアフォースワンのスニーカーで、お色直しをさせてもらい 笑笑」と明かすと、「大切な家族 大好きな仲間 大好きな友達に還暦を祝ってもらい 感無量です」とつづった。

 最後は「60代も母として 妻として 役者として 楽しみながら人生を歩んで行きたい 沢山笑って過ごしたい 感謝して日々過ごしていきます」と決意を語り、「いつも応援してくださる皆様 誕生日のお祝いコメント 還暦祝いのコメント 沢山沢山ありがとうございます 皆様 良いお年をお迎えください」と締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月31日のニュース