タイムマシーン3号・山本の怪力に驚きの声 「クイズ☆正解は一年後」の腕相撲対決でまさかの結果に

[ 2022年12月31日 13:43 ]

タイムマシーン3号の山本浩司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「タイムマシーン3号」の山本浩司(43)が、30日放送の「クイズ☆正解は一年後」(後11・40)に出演。腕力に注目が集まった。

 番組では「1年後オーバー・ザ・トップ」と題した企画を実施。各4チームのリーダーが選んだ体重70キロ以下の後輩芸人1人が、1年間腕力を鍛えて腕相撲トーナメントで対決するというもの。有吉弘行のチームは、山本を代表として戦わせた。

 ヒコロヒーチームが選んだ「ブリキカラス」小林メロディは、1年間で15キロもの増量をして登場。山本は、増量はわずか3キロだったものの、一回り大きくなった筋肉質な体格で勝負に挑んだ。すると、山本は小林を瞬殺。続いて21キロの増量に成功した相手に対しても激闘の末勝利し、圧倒的なパワーを見せつけた。

 この結果に、ネット上では「すぐ負けるだろうと思ってたら、メッチャ強くなってて凄い!」「山本さんカッコ良かったぁ」「山本さん、見直した」「山本さん強すぎワロタ」「圧倒的な強さ笑っちゃった」「腕相撲方面の何かしらのお仕事が広がるのでは…」との声が上がっている。

続きを表示

2022年12月31日のニュース