ジャニーズカウントダウン なにわ男子、Snow Man、Travis Japanも登場

[ 2023年1月1日 04:42 ]

なにわ男子
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所による毎年恒例のカウントダウンライブが、31日から1日にかけて、東京ドームで行われた。なにわ男子やSnow Man、昨年デビューしたTravis Japanらが登場した。

 なにわ男子はデビュー曲「初心LOVE」やHey!Say!JUMPの「ウィークエンダー」、Snow Manは「ブラザービート」やKing&Princeの「koi-wazurai」を歌唱。Travis Japanはデビュー組として初めてのカウントダウンでデビュー曲「JUST DANCE!」を披露。5万5000人の観客を沸かせた。

 生放送終了後のあいさつでなにわ男子の西畑大吾(25)は「もっとたくさんの事を経験して、実りのある一年にしていきたい」と抱負。大橋和也(25)は「今年も僕ら含めジャニーズが皆さんの幸せ笑顔を引き出せるようにもっともっと頑張りますので、皆さんどうか温かい目で温かい耳で見てください!」と天真爛漫(らんまん)に呼びかけた。Snow Manの岩本照(29)は「デビューしてから初めてファンの皆さんの歓声をきいたとし。多くの人と同時の歓声を聞きたいですし、ファンの皆さんとより心が密になる一年を過ごしていきたい」と抱負を語った。

 Travis Japanの宮近海斗(25)は「昨年世界配信デビューというありがたい機会をいただいた。僕らの名前やジャニーズを日本各地含め世界に轟かせられるようまい進していきたい」と力強く語り、川島如恵留(のえる、28)は「2023年も頑張ります。これからもよろしくお願いします」とバック宙からそのまま土下座の姿勢になる高難度の技を披露しながらあいさつ。会場を驚かせた。

続きを表示

2022年12月31日のニュース