TBS田村真子アナ 宇賀神アナ&良原アナとの同期会ショット披露に「みんな、いい表情」「感動の瞬間」

[ 2022年12月24日 11:14 ]

田村真子アナインスタグラム(@tamuramako_)から

 TBSの田村真子アナウンサー(26)が23日、自身のインスタグラムを更新。同期の宇賀神メグ(26)、良原安美(27)両アナウンサーとの同期会ショットを披露した。

 「衝撃と爆笑の瞬間 先週、3人集まった時にメグの早めの誕生日のお祝いをしました」と報告。「これは店員さんがすごい勢いでメダルコインをまき散らしてくれた瞬間です笑」と驚きと笑顔が入り混じった3人のショットをアップ。「まさにサプライズ 楽しい会になりました~」とつづった。

 ハッシュタグでも「#同期会」「#いい写真」と添えた。

 この投稿に、宇賀神アナは「この瞬間の写真、私も大好き ありがとう~早速ネイル使ったよ~!」とコメント。フォロワーからも「笑い声が聞こえてくるようだねっ」「素晴らしいサプライズ 感動の瞬間ですね」「みんな、いい表情」「転生したらこの3人と同期になりたい」「あのびっくりした表情にはこういった理由があったんですね、ハプニング時も楽しそうで微笑ましいです」「姉妹だとしたら、長女宇賀神さん、次女良原さん、三女田村さん、かなぁ」「同期会!素敵ですね!お三方の仲良いのお姿を見れて幸せです」「今年1番意外な顔が見られた写真ですな笑 1枚目、絶妙なタイミング笑 誰が撮ったんすか?笑笑」「仲良し美人同期3人組の素敵なバースデーパーティーですね」「かわいすぎます」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月24日のニュース