前田耕陽&海原ともこ 夫婦共演実現!これが「最初で最後」? 今まで共演「ほぼない」ワケ

[ 2022年12月16日 11:40 ]

前田耕陽(左)と海原ともこ夫妻
Photo By スポニチ

 29年ぶりに再結成したロックバンド「男闘呼組」の前田耕陽(54)と高橋和也(53)が15日放送のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」(木曜後11・17)にゲスト出演。前田と、妻でMCの海原ともこ(50)と夫婦共演が実現した。

 ともこは「いつもと心づもりが違うもん」と緊張気味で数日前から様子が違ったと明かされた。スタジオからも「すごいことになった。まず、ご夫婦で出られているというのが…」と声が挙がるとともこは「そうね、ほぼない。邪魔し合うから」と共演してこなかった理由を明かした。

 相方で妹のやすよも「ある所から夫婦で出るのはって、やめたからね。最初で最後ちゃう?見れるん、っていう。でも、これきっかけにわからんけどね!うふふ」とフォローしながら楽しそうで、これにはともこが「やすよが楽しそうやねん、それが一番怖いねん!」と苦笑した。

 前田が「和也の方からやすともの番組に出られないかな?って言ってきたんですよ」と、漫才が好きな高橋たっての出演希望だったことを明かし、高橋も「大好きなんです」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月16日のニュース