藤田ニコル パチンコにハマり「鬼越トマホークとめっちゃ喋れる」 一方でパチンコ店での悩みごとも

[ 2022年12月10日 21:04 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレントの藤田ニコル(24)が10日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演。パチンコにハマったことによる「悩みごと」と「うれしかったこと」について語った。

 以前ABEMA「チャンスの時間」で“パチプロフェッショナル”として出演したニコル。その反響は大きく、収録の空き時間にパチンコ店に行ったところ「みんなからの目線が違うかもと思っちゃって」と視線を感じたことを告白し、持って行くと当たるという“パチンコ玉のようなバッグ”も「持って行ったら“あ、にこるんだ”って思われちゃうから持っていけなくなっちゃって」と悩みを告白した。

 一方、パチンコにハマったことで「芸人さんと喋れるようになった。それは結構デカいかもしれない」と、いいこともあったという。「鬼越トマホークの人とかと前室でめっちゃ喋れる。今までは結構喋りかけづらかった鬼越さんとかも、パチンコのYouTube見てるから、この人はパチンコ好きなんだという下調べができる」と語り「喋れることが増えたのはうれしい」と自身の幅が広がったことを喜んだ。

続きを表示

2022年12月10日のニュース