ソンイが第2子妊娠を報告 現在妊娠6カ月で「奇跡的な時間に喜びを感じ、穏やかな日々を過ごせています」

[ 2022年11月24日 18:22 ]

ソンイ公式インスタグラム(@sunwei1013)から

 モデルのソンイ(33)が24日、第2子を妊娠したことを自身のインスタグラムで発表した。

 「この度第二子となる新しい命を授かりました 悪阻も落ち着き、現在妊娠6ヶ月です」と報告すると、白のロングドレス姿で花束を手にしたマタニティーショットをアップ。「胎動を感じながら赤ちゃんと一心同体の奇跡的な時間に喜びを感じ、穏やかな日々を過ごせています 赤ちゃんの誕生を息子もとても楽しみにしてくれているのでどんなお兄ちゃんになるのかすごく楽しみ 息子が毎日お腹を撫でてチュッとして、赤ちゃんを気にかけてくれる光景がすごく愛おしくて幸せです」とつづった。

 「前回の出産時とは世の中の環境も大きく変わり不安は尽きないですが、息子との時間や残りのマタニティライフを大切に過ごしたいと思います」と記し、自身のYouTubeチャンネルでは報告動画をアップした。

 ソンイは2016年に7月に一般男性との結婚を報告し、19年3月に第1子となる男児を出産している。

続きを表示

2022年11月24日のニュース