武井壮 “虎党”高城れに結婚相手にツッコミながら祝福「サトテルちゃうんかい!笑笑」

[ 2022年11月6日 18:36 ]

武井壮
Photo By スポニチ

 タレント武井壮(49)が6日、自身の公式ツイッターで、この日、プロ野球日本ハムの宇佐見真吾捕手(29)との結婚を発表した「ももいろクローバーZ」の高城れに(29)を祝福した。

 阪神ファンで知られる高城だが、生涯の伴侶に選んだのはリーグも違う選手だった。武井は「れにちゃんサトテルちゃうんかい!笑笑」と、阪神・佐藤輝明外野手の名を挙げてツッコミ。「でも結婚おめでとう!」と付け加えた。

 高城はこの日、YouTubeチャンネル「日曜生高城」で結婚を発表。インスタグラムにはツーショット写真とともにコメントを寄せ、「お互い、良い時も悪い時も支え合い、高め合える笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と誓いを記した。

 高城は佐藤輝が自身を「推し」と公言してくれていることをきっかけに、野球に興味を持ったという。動画では、「彼も応援しつつ、野球を好きになるきっかけであり、日常の楽しみをつくってくれたのは阪神タイガースさん。これからも応援していきたい」と、阪神ファンであることは変わらないことを明かしている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月6日のニュース