紗栄子 「大切なお友達とのお別れ」を報告し「たくさん祈ったけど、叶いませんでした」

[ 2022年11月6日 18:26 ]

紗栄子
Photo By スポニチ

 タレントの紗栄子(35)が5日夜、自身のインスタグラムを更新し、「大切なお友達とのお別れ」があったことを明かした。意味深な投稿が続き、ファンらから心配する声があがっていた。

 「1週間前に大切なお友達とのお別れがあり、あの笑顔に会いたくてふとした瞬間にメソメソしてしまう時もいまだにあって、インスタでも皆さんにご心配をおかけしてしまいましたが、今日はファームで1日過ごし、自然や動物たち、ファームに遊びに来てくれた子供たちや皆さんの笑顔を見て、その笑顔につられて私もたくさん笑顔になる1日でした」と説明。そして「この1週間もその人が愛した人たちと共に、笑ったり泣いたりしながらたくさんの思い出を語り合って過ごしてきました。20年も私の人生に寄り添ってくれていた人だったから、これからも当たり前のようにずっと一緒に居られると思っていたけど、たくさん祈ったけど、叶いませんでした」としつつ、「それでも沢山の想い出があるから、その想い出を支えに、またいつか会えた時には誇れる自分で居られるように、その時まで自分の使命を全力で全うしたいと思います」とつづり、「明日もみんなが笑顔でいられますように」とした。

 投稿では、経営する牧場「那須ファームヴィレッジ」の画像を添えた。

続きを表示

2022年11月6日のニュース