ビッケブランカ 5周年ライブで初のアリーナ公演開催「これから一緒に歴史をつくっていきましょう」

[ 2022年10月30日 20:38 ]

自身初のアリーナ公演を行ったビッケブランカ
Photo By スポニチ

 シンガーソングライターのビッケブランカ(34)が30日、東京ガーデンシアターで5周年記念ライブを開催した。自身初のアリーナ公演で、今年3月のベストアルバム「SUPERVILLAIN」リリースの際に実施されたリクエストランキングの結果を取り入れたセットリスト。代表曲「魔法のアト」「まっしろ」など全19曲を披露した。

 ライブのタイトルにもなっている「RAINBOW ROAD」は、ビッケブランカ本人がファンへの思いを形にし、「全員が集まれる場所を作りたい」という思いで開催。今回が第1回目となる。「年に1度、必ずここで会いましょう。5周年のこの瞬間に、皆さんがいてくれて本当にうれしい。これから一緒に歴史をつくっていきましょう」と笑顔で呼びかけた。

 来年1月からはオフィシャルファンクラブ発足3周年を記念したイベントの開催が決定するなど、ファンにとって楽しみは続く。ビッケブランカは「これから6年目に入りますが、皆さんついてきてください!」と力強く語った。

続きを表示

2022年10月30日のニュース