池田エライザ 酔った後に取った驚きの行動とは?矢本悠馬が暴露「祝ってくれて盛り上がっているのに」

[ 2022年10月30日 22:55 ]

池田エライザ
Photo By スポニチ

 女優の池田エライザ(26)が、30日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)にゲスト出演し、酔った後の驚きの行動を暴露された。

 エライザを知る人として、放送中の同局系ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」(土曜後10・00)で共演している俳優・矢本悠馬がVTR出演。矢本はエライザの誕生日パーティーでの出来事について語った。「(エライザの)兄弟とか家族も来てやったらしいんですけど、お酒を飲んだら家に帰りたくなる病を持っているらしくて。みんな祝ってくれて盛り上がっているのに、途中で帰っちゃったって言ってましたね。家族を置いて」。

 MCの女優・井桁弘恵が「普通、酔っ払うとみんなと一緒にずっといたい、みたいな」と驚くと、エライザは「何かいい日だった。よし、帰ろう!って」と笑顔で振り返っていた。

 矢本はさらに、エライザと母が歩いているところに偶然、遭遇したことがあるといい、「最初、女友達と一緒にいるんだなと思って、“友達?”って聞いたらお母さんって言われて。めっちゃきれいで若かったです」と驚いた。エライザは「私よりスタイルがいいです。今も」と明かし、今でもミニスカートやヒールなどおしゃれな着こなしをしていることを明かしていた。

続きを表示

2022年10月30日のニュース