ゴマキ弟・後藤祐樹 台風被害のファンから苦言「同情だけなら協力すると言わないで」謝罪し物資提供

[ 2022年10月4日 13:06 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 タレント・後藤真希(37)の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(36)が4日までに自身のツイッターを更新。9月に直撃した台風15号による記録的大雨の影響で、約6万3千世帯が断水するなど大きな被害を受けた静岡県に救援物資を届けたと報告した。

 後藤は「静岡県の台風被害で知り合いの会社に各地域に渡るように物資を送りました」と報告。後藤のもとには「何人かファンの方から物資の要請があった」というが「全ての場所に送ることは僕も不可能でした」と理解を呼びかけた。

 続けて「直接お送りできなかったファンの方から 同情だけなら協力すると言わないでほしい、バービーさんは直ぐに送ってくれました と言われました」と、被害地域に住むファンから苦言が届いたことも紹介。「僕も全ての方にお送りしたいのですが本当に申し訳ございません。もっと沢山の人に支援できるようになりたいです」と謝罪し、今後の支援への意欲をつづった。

続きを表示

2022年10月4日のニュース