ゆきぽよ「あのことがきっかけでいい恋愛ができるように」騒動経て恋愛観にも変化「幸せです、私」

[ 2022年10月4日 11:34 ]

ゆきぽよ
Photo By スポニチ

 タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(25)が3日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。騒動を経て、自身の恋愛観の変化を明かした。

 プライベートでも親交があるタレントのはるな愛と出演。はるなが「なんか大人になってきてるな」と木村の成長に目を細めると、木村も「初めて愛さんにお会いしたのは二十歳になりたてだったから、大人になったかも」と応じた。

 2人の出会いは木村のブレークのきっかけとなった大人気リアリティー番組「バチェラー」だったそうで、番組に出演している木村に興味を持ったはるなが他の出演者に「会いたい」と懇願したことで初対面が実現。番組で木村がモード系が好きという男性のタイプに合わせるため、黒髪に変え、赤のリップにしたことを注意したエピソードなどが披露された。

 そもそも「(男性に)すぐ染まりますね」と木村。「“ショートヘアが好き”って言われた次の日にはボブにしてます。全部かけられます。(服も)直ぐ買い物に行きます。(ミニスカート履くなって)言われたらもう履かないです、全然」とキッパリ。最初は相手に合わせつつも「徐々に自分は出てきちゃいますけどね」とも。ただ「家にいろ!」という注文だけは「あ、それは無理。家にはいられない、絶対」と拒否した。

 今までは「恋愛で失敗するタイプだった」というが、「あのことがきっかけでいい恋愛ができるようになりましたね」と、昨年1月、知人男性が違法薬物使用の疑いで逮捕されていたことが週刊誌に報じられた騒動に自ら言及。騒動を経て、「(今は)いいデートしかしてないし、いい男性としか周りにいなくなりました。幸せです、私」と声を弾ませた木村。意中の男性などの存在については明言しなかったが、「(相手は)絶対に年上(がいい)。年下と付き合ったことないから」と話した。

続きを表示

2022年10月4日のニュース