Matt 「ママ美しいでしょ~?」美人母初公開に大反響「マスクでもキレイなの分かる」「本当にお綺麗」

[ 2022年10月3日 10:27 ]

Matt公式インスタグラム(@mattkuwata_official2018)から

 タレントのMatt(28)が3日、自身のインスタグラムを更新。2日のテレビで急きょ顔出し出演したマネジャーを務める母・真紀さん(54)とのショットを披露した。

 Mattは2日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後1・30)にゲスト出演。放送を終え、「【週刊さんまとマツコ】ご視聴頂きありがとうございました!」と感謝。「“Mattママ”初公開 すごい反響でした」とつづった。

 「ママ美しいでしょ~?本当に、メイクとかスキンケアは10分以内に終わらせるし(僕は3時間wwww) クリニックとか頻繁に通わないし(僕は毎週wwwwx)」と自慢のママを紹介。「本当に真逆な美意識なのに どうして?ってくらい綺麗なの でも良い遺伝子もらえたわ」とつづった。

 「さんまさんもマツコさんも終始、ママに夢中でした」とマツコを交えた3ショットも掲載。「いつも社長としてマネージャーとして そしてママとして支えてくれて 受け入れてくれてありがとう これからもよろしくね らびゅ~っ」と記した。

 この投稿に、ファンからも「美しく仲良し親子で羨ましい」「本当にお綺麗なお母様ですね」「ママ マスクされててもキレイなの分かる」「美しく聡明でユーモアもあり優しい 完璧なお母様から生まれて幸せな天使マットさん」「お綺麗」「ママとっても美しかったよ」「ナチュラルな美しさが羨ましかったです。とても幸せな家族環境ですね」「本当に Mattママ お美しくて 女神さまですぅ」「お綺麗すぎました」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月3日のニュース