華原朋美 個人事務所設立を発表 代表取締役に就任「期待以上のお仕事をさせていただきます」

[ 2022年9月30日 12:31 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(48)が30日、自身のインスタグラムを更新。個人事務所を設立したことを明らかにした。

 「お疲れ様です。個人事務所を作りました。Twitter、Instagramにオフィス華原のメールアドレスを記載していますので、来月10月からはこちらのアドレスにご連絡をください。宜しくお願い致します」と名刺をアップ。

 これまでの所属先「伝元」公式サイトには所属タレント一覧に名前が残っている状態。「なお、今まで契約は交わしていませんでしたが、イベント会社の伝元さんとは円満です。辞めた理由としては確実なる明細票を出してくれなかったことになります。伝元さんに問い合わせされてもお仕事のご依頼はオフィス華原は受け付けられませんのでその旨、宜しくお願い致します」とした上で、「直接このメールにお仕事のご依頼を、よろしくお願い致します どうぞ、今後とも華原朋美を宜しくお願い致します。振りまわした件については謝罪の気持ちでいっぱいです。大変申し訳ございませんでした。今後とも是非、是非、華原朋美をどうぞ宜しくお願い致します。期待以上の仕事もお約束致します、是非宜しくお願い申し上げます。振り回した事に関しては大変申し訳ございません。今後とも是非華原朋美を、お願い致します。期待以上のお仕事をさせていただきます。何卒よろしくお願い致します。株式会社代表取締役社長華原朋美」(原文ママ)と投稿した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月30日のニュース