藤田朋子 「渡鬼」長女・大谷玲凪の結婚式へ 2ショットとともに「娘がウエディングドレスを着ました」

[ 2022年9月9日 18:09 ]

藤田朋子公式インスタグラム(@chiendormant)から

 女優の藤田朋子(57)が9日までに、自身のインスタグラムを更新。TBSの人気ドラマシリーズ「渡る世間は鬼ばかり」で天才子役として活躍した大谷玲凪(25)の結婚式に参列したことを明かした。

 「渡る世間は鬼ばかり」の第5シリーズから藤田演じる本間長子の長女、日向子役を大谷は演じていた。この日は、「ウチの娘がウエディングドレスを着ました。幸せな花嫁さんでした。擬似母も嬉しい日になりました」とつづり、ウェディングドレス姿の大谷との2ショットを披露した。

 ハッシュタグには「#渡る世間は鬼ばかり#擬似母娘#本間家#長女#日向子#長子#こんな日が来るなんてね#本当のお母様お父様の気持ちを思うと胸がいっぱい#擬似母も胸がいっぱい#大谷玲凪 #結婚式#ドラマじゃないよ#おめでとう」と添えた。

 フォロワーからは「素敵な親子ですよ」「おめでとうございます」「顔が似てきてる気がします」「れなちゃん綺麗ですね」「末永くお幸せに」「小さい頃から見てるから親戚の子のようだ」「綺麗なお嫁さん」「幸せ溢れるお写真」「すっかり素敵な女性に」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月9日のニュース