王林 愛してやまない“大物俳優”のサプライズに大興奮「顔がどタイプで…どの仕草をしてもかっこいい」

[ 2022年8月28日 16:03 ]

王林インスタグラム(@ourin_ringomusume)から

 タレントの王林(24)が27~28日放送の日本テレビ「24時間テレビ45『会いたい!』」に出演。愛してやまない大物俳優のサプライズ登場に歓喜する場面があった。

 「芸能人が本気で会いたい人 来る?来ない?」コーナーに出演。王林は、俳優の舘ひろしに会いたいといい、「本当にすごい大好きだからです。まず、そもそも顔がどタイプでダンディで色気があって、どの仕草をしても舘さんってかっこいい」と魅力を語った。

 続けて、「心がまず素晴らしい。震災の時とかにも、炊き出しをやったりとか復興に協力して…。そんなに完ぺきな人っているんだって思って、私がすごく尊敬している方です」と絶賛。もし、舘に会えたなら「一緒に歩幅をあわせて歩きたい。もう、それだけでいいですけど、なんか愛用品とかもらえたら嬉しいですけど…」と話した。

 すると、スタジオには真っ赤なバラの花束を持った舘がサプライズ登場。王林が「かっこいいです!ずっと前から大好きです!」と興奮気味に思いを伝えると、舘は「こんな光栄なことはありませんから」と笑顔を浮かべた。王林から、「一緒に歩幅をあわせて歩きたい」とお願いされると、舘は快く快諾。腕を組んで2人で歩いたあとには、「この間、『あぶない刑事』の映画で使った…。もし良かったら」と愛用していたサングラスをプレゼントした。

続きを表示

2022年8月28日のニュース