ブラマヨ 子育て東京派・大阪派でコンビ間がギクシャクしたことも…2人のコンビ出演減ったワケ

[ 2022年8月28日 15:14 ]

「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(左)、吉田敬
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(49)と吉田敬(49)が28日放送のTOKYO FM「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(日曜前11・30)に出演。コンビでのテレビ出演が減った理由を語った。

 ブラックマヨネーズは、吉田が「レギュラー以外の仕事は家族との時間にしたい」と所属する事務所に打診し、小杉がピンでテレビ出演する機会が増えたそう。

 吉田によると「“最終的には大阪で、NGK中心でやりたいな”みたいな話は昔からしてたんですけど、小杉はこっちで、子育てをもう始めたので“俺はそんなに長いこと東京にいるつもりはないねんけどな”って僕は思ったんですよ」という。吉田は家族を大阪に住まわせて子育てしていたため、“東京派”の小杉とギクシャクした時期もあったと語った。

 話し合いの結果「何個か2人で番組やってりゃ、もうそれはそれでええか」と落ち着いたといい、吉田は「大阪で家族との時間を優先させてもらってますね」と話した。

続きを表示

2022年8月28日のニュース