朝日奈央 結婚発表後初のインスタで祝福に感謝「心から嬉しく思います」私服姿に「スタイル抜群」の声

[ 2022年8月17日 18:04 ]

朝日奈央公式インスタグラム(@pop_step_asahi)から

 タレントの朝日奈央(28)が17日、自身のインスタグラムを更新。10日の結婚発表後初の投稿となり、祝福に感謝するとともに私服姿を披露した。

 「皆さんから温かい言葉をいただいて 心から嬉しく思います 本当にありがとうございます これからも変わらず活動していきますので、よろしくお願いします」と記すと、黒のタンクトップに白のパンツ、黒の革靴姿をアップ。また「身に付けているバッグ。もしかしたら分かる方もいらっしゃると思うのですが、スクール革命でチームでクイズを正解した時にいただいたバッグなのです 本当に貰えるとは思っていませんでした お気に入りでかなり愛用しております スクール革命さんありがとうございました」とつづった。

 朝日の投稿にフォロワーからは「スタイル抜群ですね♪」「可愛い」「改めましてご結婚おめでとうございます祝」「堂々とデートできるやん」「どっかでみたバックと思ってたからすっきり!」「奈央ちゃん すっかり夏スタイル お似合いかわいい~~」といった反響が寄せられている。

 朝日の結婚は所属事務所が10日に発表。お相手は19年に一部で交際が報じられた美容師の男性。「ハートの日」と言われる8月10日に婚姻届を提出した。朝日は自身のインスタグラムでも「このたび、ずっとお付き合いしていた方と結婚することとなりました」と報告。男性と肩を抱き合うショットなどを公開し「たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦することに温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!これから家族として、たくさんの景色を一緒に見にいけることがとっても楽しみです」と喜びをつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月17日のニュース