小松未可子 第1子妊娠を報告「尊い命と、この奇跡への感謝を噛み締め」 20年5月に前野智昭と結婚

[ 2022年8月17日 14:07 ]

小松未可子公式インスタグラム(@mikako_komatsu)から

 声優の小松未可子(33)が16日、自身のインスタグラムで夫で声優の前野智昭(40)との間の第1子を妊娠したことを報告した。

 小松は「皆様へ。この度、新しい命を授かりましたことをご報告させて頂きます。尊い命と、この奇跡への感謝を噛み締め 日々変化していく身体と向き合いながら過ごしています」と第1子妊娠を報告。「現在、無事に安定期を迎え 先々のスケジュールに影響を及ぼすことも考慮し、ご報告させて頂く運びとなりました」と記した。

 「仕事に関しましては、体調を含め 周りと相談しながらできる範囲で進めて参りたいと思います」とし、「応援してくださっている皆様 ご理解、ご協力を頂いている 関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。どうぞこれからもよろしくお願い致します」とつづった。

 前野も自身のツイッターで「私事で恐縮ですが、ご報告がございます」として「この度私共は新しい命を授かりました」と報告。「本来であれば出産後のご報告をと考えておりましたが、体調面や仕事への影響等を考慮し、安定期を迎えたタイミングでのご報告させて頂く運びとなりました」とこのタイミングでの発表の理由を説明。ファンや関係者への感謝をつづり、「今は初めて親になる期待と不安を胸に膨らませつつも変わらず日々の仕事一つ一つに全力で励む日々です。引き続き温かく見守って頂けますと幸いです」と記した。

 小松はアニメ「HEROMAN」のジョセフ・カーター・ジョーンズ役など、前野は「うたの☆プリンスさまっ♪」のカミュ役などで知られている人気声優。2人は20年5月に結婚を発表している。

続きを表示

2022年8月17日のニュース