あの 「コンビニ行くのもしんどい」超インドア派 ネットショッピングの購入額にスタジオ仰天

[ 2022年8月17日 12:25 ]

あの公式ツイッター(@aNo2mass)から

 歌手あの(年齢非公表)が、16日放送の「踊る!さんま御殿!!夏の特大2時間SP」(後7・00)にゲスト出演。ネットショッピングで数十万円使ってしまうことを明かした。

 超インドア派のあのは「太陽がダメで、外に出ることがストレスなんです。何か食べたいな、家にないなって、コンビニに行くのもしんどい。徒歩が嫌いです。疲れるもん」「ベッドからなるべく動きたくない。何もなかったらずっといます。自粛期間とかも何も普段の生活と変わらなかった」と極力外に出たくないタイプ。

 同じくインドア派というゲストの百田夏菜子がネットショッピングが大好きで「欲しい物があったらカートにとりあえず入れていって、自分だけのセレクトショップみたいになるじゃないですか。それを眺めてるのが好き。買わないです。衣替えになったら全部削除して、またカート入れて眺める」と独特な楽しみ方を披露。

 これを聞いたあのは「めちゃめちゃネットで買い物しますね。何十万も使っちゃうんですよ。古着以外の服はだいたいネットショッピングで」と明かし、MCの明石家さんまに驚かれていた。

続きを表示

2022年8月17日のニュース