42歳・ともさかりえ タンクトップでのすっぴん振り返りショットに反響「美しすぎます」「お肌きれい」

[ 2022年8月16日 16:39 ]

ともさかりえ公式インスタグラム(@rie_tomosaka_official)から

 女優のともさかりえ(42)が16日までに自身のインスタグラムを更新。タンクトップ姿のすっぴんショットを披露し、反響を呼んでいる。

 ともさかはカフェのテラスのよう席に座り、白のタンクトップにジーンズのラフなスタイルで振り向くショットを公開。「夏の夕暮れが大好きすぎる。(化粧してないと眠そうな顔)」と記しており、すっぴんであることも明かしている。

 この投稿に、フォロワーは「美しすぎます」「夕方のテラスなんて最高」「お化粧してないと、少女でかわいいですね」「お綺麗 お化粧していてもしていなくても内面からの美しさが出ています」「14歳の頃の表情で、びっくり すっぴん、良い感じ!」「ノーメイク素敵です!」「タンクトップ姿が素敵です。こんな風に着こなしたかったアラフィフおばちゃんです」「夏の夕暮れお似合いです」「めっちゃ綺麗」「お肌きれい」「自然の美…わたしは好きです」「自然体で好き」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月16日のニュース