「ヘラヘラ三銃士」まりな、3度目の鼻整形を告白「韓国になかなか行けないから、日本で」

[ 2022年8月16日 16:21 ]

ヘラヘラ三銃士・まりなインスタグラム(marinachan_0205)から

 登録者数161万人の3人組人気ユーチューバー「ヘラヘラ三銃士」が16日までにチャンネルを更新。メンバーのまりな(30)が鼻の再々美容手術を行ったと明かした。

 これまで再手術含め2回の整形を行ったというまりな。最初は日本でプロテーゼを入れ、再手術で韓国へ行き鼻先に軟骨を入れたというが、その軟骨が下がってきたため再々手術を決意したという。今回の手術では、自身の肋軟骨を使い鼻の柱を立て、その柱の上に耳の軟骨で彫刻して鼻先を作っていく手術を行った。

 術後も大きな腫れや痛みはなく、順調に過ごし3カ月後には整った鼻を手に入れた。メンバーのありしゃんは、まりなの鼻を見て「全開放であれだけダウンタイム短いのすごくね?日本も捨てたもんじゃないな」と驚いた。

 「結構日本ナメてた。ぶっちゃけ」というまりな。ありしゃんが「韓国になかなか行けないから、日本でいいクリニックを探して…って感じだよね。どうやって見つけたの?」と聞くと、まりなは「友達に聞きまくった」と明かした。

 ありしゃんは「うちらの中でさ、日本のクリニックでやるのはちょっと…みたいなところがあったじゃん。どうしても韓国でやりたいみたいな。やっと日本で見つけたって感じだね」とまりなの仕上がりに感激していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月16日のニュース