スピード離婚発表の坂口杏里さん、YouTubeチャンネル名から“旦那”を削除

[ 2022年8月16日 16:00 ]

坂口杏里さん
Photo By スポニチ

 スピード離婚を発表した元タレント・坂口杏里さん(31)のYouTubeチャンネル名が変更されたことが、16日までにわかった。

 坂口さんは15日、インスタグラムのストーリーズの中で「ちなみに離婚は成立しました」と報告。夫の誕生日は8月14日で「せめて彼の誕生日が終わるまで仲直り夫婦でいる事、我慢していました」と説明していた。坂口さんは6月8日にSNSで結婚を発表した際に「お互い31歳にて幸せな結婚生活を、お送りしていきたい毎日です!急なお知らせで大変申し訳ないですが応援していただけたら幸いです!」とコメントし、幸せな様子を報告していた。

 しかし、7月ごろから夫に対する不満を明かし、金銭トラブルなどがあったことを示唆。今月7日には「お金約40万円貸してるのに 払う意思ない しまいには消費者金融(闇金)に杏里が借りた方が早く杏里に返せると言われました 今日一万は返せるよね? って言ったら10日の店の支払いあるから無理だよ と、きれらました。早く返す意思が見えなく うちも堪忍袋が切れました」などと投稿し「金の切れ目は縁の切れ目だからね。これは夫婦でも当たり前だと思う!あくまでもうちの意見!」と持論を展開する一幕もあった。

 坂口さんは7月17日に「坂口杏里と旦那の日常」という名前でチャンネルを開設。わずか1カ月弱で180万再生を超える人気があったが、16日午後4時時点で「坂口杏里の日常」となっており“旦那”の文字が削除されている。

続きを表示

2022年8月16日のニュース