ダルビッシュ妻・聖子さん 尊敬する夫の36歳BDを祝福&感謝「産まれてきてくれて本当にありがとう」

[ 2022年8月16日 15:53 ]

山本聖子さんオフシャルブログのトップ画像
Photo By 提供写真

 パドレス・ダルビッシュ有投手(36)の妻で元レスリング世界女王・山本聖子さん(41)が16日、自身のオフィシャルブログを更新。同日、36歳の誕生日を迎えた夫を祝福し感謝した。

 現在、5人目の子どもを妊娠中の聖子さん。「今日は」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「サンディエゴはまだ15日ですが」と切り出し、ダルビッシュの写真とともに「世界で一番かっこいい私の旦那様が今いる場所はもう16日お誕生日の日を迎えました」と報告。ダルビッシュについて「真面目で色々な物事に対して責任感が強い。向上心が高く勉強や挑戦を辞めない。そして何より優しい」と述べ、「尊敬するところばかりです」とコメントした。

 続けて「産まれてきてくれて本当にありがとう」と感謝し、「Happy birthday」と祝福。最後は「もちろんケンカもする時はあるけど今日はそんな私の大切な人の素晴らしい所をシェアしたくなりました」とつづり、「いつも主人を応援してくださる全ての方に感謝です」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「おめでとうございます」「これからもずっと幸せで素敵な日々でありますように」「ハッピーバースデー」「今日は、おめでとうのメッセージが止まないですね」「ダルビッシュ一家の皆さんがステキな一年でありますように」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月16日のニュース