「ゆでたまご」嶋田隆司氏 頭部から大量出血の大惨事「ほぼ麻酔なしで縫合」報告で痛々しい姿を公開

[ 2022年8月16日 15:10 ]

漫画家ユニット「ゆでたまご」嶋田隆司氏
Photo By スポニチ

 「キン肉マン」の「ゆでたまご」嶋田隆司氏が16日、自身のインスタグラム更新。頭部裂傷を負った痛々しいショットを公開した。

 嶋田氏は「先週土曜日に目覚まし時計の音消すため 棚の上にあった目覚まし手に取ったら、足を滑らせ 後ろにあった机の角に後頭部をぶつけ なにやら後頭部が熱いので触ったら大量の血が手に」と思わぬ悲劇を報告。「家内が診てくれる病院を探してくれて そこにタクシーで向かい 先生に見せたら 深刻な表情でこれは深い縫わなきゃダメですね』と言われ糸で縫うものと思っていたら ホチキスのようなもので ガシャン ガシャンとほぼ麻酔なしで縫合していく 『いたい』『いたい』とホチキスの針が入るたびにうめき声 約10分で地獄の責め苦から解放」とつづり、痛々しい頭部の写真をアップした。

 「でも仕事は今日からちゃんと始めます」とも記し、仕事の再開も報告。ハッシュタグで「#キン肉マン」「#後頭部裂傷」「#枕血まみれ」「#筋肉人」「#金肉人」などと添えた。

 この投稿に、ファンからは「そんな事があったんですね」「お大事になさって下さい」「無理しないでくださいね」「痛々しいですね」「見事な縫合の跡」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月16日のニュース