東海オンエア・てつやと峯岸みなみが結婚! ヒカキン、はじめしゃちょーが祝福「末永くお幸せに」

[ 2022年8月16日 15:09 ]

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)
Photo By スポニチ

 人気YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダー・てつや(年齢非公開)が、元AKB48のタレント峯岸みなみ(29)との結婚を発表したことで、ユーチューバーたちからも祝福の声が届いた。

 同じ事務所「UUUM」に所属するユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、33)は、ツイッターで「結婚おめでとう。末永くお幸せに」と祝福。はじめしゃちょー(29)も「結婚おめでとう!!!!!」と記した。

 関係者によると2人は今月12日、愛知県岡崎市に婚姻届を提出した。峯岸は「全く違う道を歩んできた私達ですが、日ごろから応援してくださる皆様のおかげで今日という日を迎えられたことに心より感謝しています。過去の過ちから、自分が幸せな未来を描くことは許されないのではないかと思うこともありましたが、てつやさんと出会い、全てを包み込んでくれる温かさに触れ“この人と家庭を築きたい”と望むようになりました。毎日多くの方に笑顔を届ける彼を支えながら、お仕事にもより一層励んで参ります」と思いを記した。

続きを表示

2022年8月16日のニュース