コロナ感染の石原良純が「週刊ニュースリーダー」で仕事復帰 インスタでは「高田純次さん風」髭面姿公開

[ 2022年8月13日 11:11 ]

石原良純
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養していた俳優の石原良純(60)が13日、テレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜前6・00)が2週ぶりに復帰した。

 石原は「帰ってきた!やっと元気になりました!」と満面の笑顔を浮かべ、「どうもすみません、お騒がせしまして」と続けた。

 「僕ね、本当にね、何がうれしいって、さっきコーヒー飲んだんです、10日ぶり」と告白。「僕は結構、症状としては軽い方だと思うんですけど、その中でみんなやっぱり不自由な部分があって、ですから何よりもかからないように気をつけることだと思います。(日常の生活がどんなに)ありがたいことが分かると思いますし、ましてや症状が非常に強く出ている方もいらっしゃいますし、本当に皆さん、気をつけてください。お騒がせしました」とあいさつをした。

 番組終了後、自身のインスタグラムでも「10日間伸ばしたヒゲを剃って、今日から現場復帰しました」と仕事復帰を報告。「髭面どう?ちょっと高田純次さん風を装って」と髭面の自撮りショットを添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月13日のニュース