朝日奈央が結婚を発表「家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみ」 お相手は一般男性

[ 2022年8月10日 15:00 ]

朝日奈央
Photo By スポニチ

 タレントの朝日奈央(28)が結婚したことを10日、事務所の公式サイトで発表した。

 お相手は過去に交際報道があった一般男性。朝日は2019年に、一部週刊誌で美容師との熱愛が報じられていた。

 朝日は、自身のインスタグラムを更新。「いつも応援してくださる皆さまにご報告があります!」とはじめ、「この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました」と報告した。

 「家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです」とお相手と肩を抱き合う写真とともに投稿。最後には「お仕事は今までと変わらずに私らしく頑張ってまいります!これからもよろしくお願い致します!」とした。

 ◇朝日 奈央(あさひ・なお)1994年(平6)4月21日生まれ、埼玉県出身の28歳。2008年に「アイドリング!!!」に2期生として加入。2015年に約7年半在籍した同グループを卒業。以降は、モデルやマルチタレントとして活躍している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月10日のニュース