ケンコバ「トップガン」続編「映画の新しい形かも」 ストーリー・伏線「関係ないってくらい面白い」

[ 2022年8月10日 09:43 ]

ケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のケンドーコバヤシ(50)が9日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)に出演。米俳優トム・クルーズ(60)主演の映画「トップガン マーヴェリック」について熱弁した。

 大ヒット作「トップガン」の36年ぶりとなる続編。トム演じるマーヴェリックが“教官”となり、若手パイロットたちと危険なミッションに挑む物語。ドッグファイトなどの空中撮影は、米海軍の協力を得て実際の戦闘機F―18に俳優が乗り込んで行われた。

 鑑賞したケンコバは「映画の新しい形かもしれないです。ストーリーなんて今後、映画はいらないんじゃないかってくらい。伏線とかストーリーとかを見がちじゃないですか。そんなの関係ないってくらい面白いんですよそれが。なんせトム・クルーズが凄い」と感想を口に。

 「ほんまかなと思う。だってマッハ9とか出すんでしょ戦闘機で。それをトム・クルーズがやれるんかと。まあ、それが売り文句ですからね、戦闘機乗って演技したっていう。内容はそんなに言えないですけど、結局1番すごいのはトム・クルーズっていう」と語っていた。

続きを表示

2022年8月10日のニュース