千鳥大悟 若手時代に渋谷でナンパ 声をかけた女性は有名タレント「“いいですよ”ってついてきた」

[ 2022年8月7日 10:57 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・千鳥の大悟(42)が6日放送の日本テレビ「千鳥かまいたちアワー」(土曜後11・30)に出演。ある女性タレントをナンパしてしまったエピソードを明かした。

 番組では「ナンパ」についてトークを展開。大悟は若手時代について「わしらの頃って大阪はめっちゃ(ナンパ)してたやん?」と切り出し、「東京の芸人が全然ナンパしてないって言ってて、“明日ナンパするぞ!”って…」とお笑いトリオ「パンサー」の向井慧とお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹らとナンパした時のことを振り返った。

 又吉と向井にナンパするよう命じたものの、大悟は「飯屋のビルの窓から見てて、渋谷で声かけれなくてモジモジしてるのよ」と当時を回顧。その後2人から「やっぱりナンパは無理でした。見せてください!」と手本を見せるよう頼まれたという。ナンパするため、街に繰り出した大悟は奇麗な女性を発見。その時について「“お姉ちゃん何しているん?”って言ったら、“大悟さんこそ何してるんですか?”って、おのののかやった」とナンパしようと思った相手は、タレント・おのののかだったと明かした。

 続けて「ほんで“いまナンパしてるねん。多分ついてきたらウケるから、ナンパしていい?”って言ったら、“いいですよ”っておのちゃんついてきた」と告白。「又吉とかが待ってて、おのののか連れてきたから、“えーっ!”てなってた」と思い返していた。

続きを表示

2022年8月7日のニュース