釈由美子 「いちゴジラファンとして」完全プライベートで向かった場所 突然の挙手で「驚かせてしまい…」

[ 2022年7月25日 09:32 ]

釈由美子公式インスタグラム(@yumikoshaku)より

 女優の釈由美子(44)が24日、自身のインスタグラムを更新。東京タワーで開催中のイベント「特撮のDNA」に完全プライベートで参加したことを報告した。

 「昨日は、東京タワーで開催中の『特撮のDNA』のイベントへ家族で遊びに行ってきました!」と報告。釈は映画「ゴジラ×メカゴジラ」「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS 」に出演しており、「戦友の機龍とグータッチ」と機龍のパネルにグータッチするお茶目なショットをアップした。

 「そのあと、『ゴジラ×メカゴジラ』でお世話になった手塚昌明監督のトークショーに完全プライベートでチケットを買って参加してきました 当時の撮影エピソードやここだけの裏話などなど」とも。手塚監督の2ショットも添え、「いちゴジラファンとして最高に胸熱のイベントでした」とつづった。

 「監督にも主催者側にも特に事前にお伝えしないで参加しましたが 監督の口から家城茜のエピソードを語られたときは思わず、『手塚監督~!』と挙手をして驚かせてしまいました笑」とも。「私は20年の歳の経過をひしひしと感じて茜ファンの皆様を失望させてしまって申し訳ないですが 手塚監督は、あの時のまま 変わらずチャーミングでゴジラ大好き少年で 本当にタイムスリップしたみたいに同窓会のノリでお会いできて感無量でした」と記した。

 「『ゴジラ×メカゴジラ』が誕生して今年でちょうど20周年。。今でも多くの方に3式機龍を愛していただけてとっても嬉しいです。。またどこかでお会いできますように」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月25日のニュース