「≠ME」永田詩央里 学業のため活動休止 「どうしても諦められない」「全力で自分と向き合ってきます」

[ 2022年7月25日 21:50 ]

「≠ME」の永田詩央里
Photo By 提供写真

 指原莉乃(29)がプロデュースする女性アイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」の永田詩央里(18)が25日、自身のツイッターを更新。グループでの活動を一時休止すると発表した。

 永田は「この度、8月15日のサイン会をもちまして 学業のため≠MEの活動を一時休止させていただくことになりました」と報告。

 経緯について「自分の居場所である≠MEと、どうしても諦められない目標。限られた時間の中で本当に大切なものは何だろう。と長い間考えてきましたが どちらかを手放すと今後必ず後悔するだろうと考え スタッフさんにご相談させていただきました」と説明した。

 活動を一時休止することに「この決断を前向きに捉えてくださった指原さん、スタッフさん、メンバーの皆に心から感謝しています」とつづった。

 ファンに対しては「突然のご報告となってしまい、申し訳ございません。今後のイベントやコンサートなどを楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさい」と謝罪し「≠MEとファンの皆様は何ものにも代え難い大切な存在です。これからも手を繋いで一緒に走り続けたいです。わがままになってしまいますが、少しだけ時間をください。この選択が間違っていなかったと思えるよう、全力で自分と向き合ってきます」とメッセージを寄せた。

続きを表示

2022年7月25日のニュース