雨宮塔子 TBS時代の同僚・進藤晶子と喜びの再会報告「幸せな時間でした」

[ 2022年7月26日 00:18 ]

雨宮塔子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの雨宮塔子(51)が25日、自身のインスタグラムを更新し、TBS時代に1期下だったフリーアナウンサーの進藤晶子(50)とのランチを報告した。

 雨宮はパリ在住だが、現在は日本におり、「私には女性の同期がいなかったから、ひとつ下の代の進藤晶子ちゃんの存在が本当に嬉しくて、頼もしくて、、、。大笑いしたり、悩みを打ち明けたり、相談事をしあったり、痛みに寄り添ってもらったり、、、。当時だけでなく、今も大いに癒されているのです」とつづり、「そんなまちゃこと久しぶりの再会 まちゃこおすすめの瓢亭さんの朝粥がランチにいただけるということで話に夢中になりすぎてお料理がやや冷めてしまうほどだったけど、美味しく、懐かしく、幸せな時間でした」と報告した。

 新藤も、自身のインスタグラムのストーリーズで「大好きな先輩からいただいたパリのお土産」としてトリュフ入りのタラモをもらったと報告している。

 2ショット写真を見たフォロワーからも「ふたりとも素敵」「素敵なお二人です」「素敵な笑顔と素敵なファッションの美女2人、みつけました」「お二人の写真見れて感動しました」「なんか似てるかも」「懐かしい2ショットですね。でも、相変わらずお二人とも素敵です!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月25日のニュース