なにわ男子・道枝駿佑 一番緊張した共演者とは? 事務所の先輩の神対応に道枝の母も大喜び

[ 2022年7月25日 21:52 ]

なにわ男子
Photo By スポニチ

「なにわ男子」の道枝駿佑(19)が25日放送のテレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊!!」(月曜後7・00)に出演。緊張した共演者で事務所の先輩である木村拓哉の名前を挙げ、神対応エピソードを明かした。

 共演者の「タカアンドトシ」のトシから「みっちーは緊張する方?」と聞かれると道枝は「緊張しいです」と答えた。つづけて一番緊張した共演者を聞かれると道枝は事務所の先輩である木村の名前を挙げた。

 道枝は木村主演のテレビ朝日のドラマ「BG」で共演。「圧倒的なオーラすぎて凄くて、めちゃくちゃ緊張しました」と回顧。そのドラマのクランクアップ日は真夏の暑い中での室内撮影だった。そこで道枝はドラマ現場にアイスを差し入れ。木村から「誰が考えたの?」と聞かれると「お母さんと一緒に考えて決めました」と答えた道枝。すると木村は「じゃあお母さんに電話してよ」とまさかの提案をして、木村は道枝の母親とその場で電話するという神対応をしてくれた。

 道枝の母親は木村の大ファンだったため、木村との電話には大喜びしていたという。

続きを表示

2022年7月25日のニュース