オズワルド伊藤 過去の彼女と別れた原因「付き合ってる意味ないって言われて」 交際中の蛙亭イワクラは…

[ 2022年7月22日 11:34 ]

「蛙亭」イワクラ(左)と「オズワルド」伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(32)が22日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後10・00)に出演。過去の恋愛について語った。

 同番組の収録は7月6日。前日にお笑いコンビ「蛙亭」のイワクラとの熱愛報道が出たばかりだった。さらに報道の9日前、事前収録ロケで交際を隠して同局の杉原千尋アナのインタビューを受けていた。

 それでもインタビューでは、後から思えばイワクラを意識していると思われる発言が多々。好きなタイプはと聞かれて「かわいらしい子。普段はめっちゃ強気だけど2人だと借りてきた猫みたいになる人」という答えにスタジオは納得顔。

 さらに「今までの彼女と別れた原因は」と聞かれ、「付き合ってる意味ないって言われることが多かった。ほんとに毎日飲みに行っちゃうので。飲み始めたら朝までいっちゃう。5、6時まで。2人でいる時間も作るけど、ウエイトとして飲みに行く方が大きい」と語ると、杉原アナは「えーそれはひどい!」とグサリ。伊藤は「ひどいっていうか…もっと言えば来ればいいじゃんって思う。キャバクラに行くとしても来てもいいよってなる」と持論を展開した。

 スタジオでこの発言について聞かれ、イワクラは伊藤が朝まで飲みに行ったり、キャバクラへ行ったりすることについて「全然嫌と言わない。飲みに行くなとも言いませんし。これは完全に同業ってのもあると思うんですけど、先輩と飲みに行くってなったらまず止めるわけないし。キャバクラも僕が昔10年バイトしてて、バイトしてた所に飲みに行ったりとかもなんとなくわかってくれてる」と寛大であることを明かした。

続きを表示

2022年7月22日のニュース