パンサー向井「しんど、何これ!?」、マッサージ師との“会話”に「疲れた」「いろんな思惑が…」

[ 2022年7月14日 16:12 ]

「パンサー」の向井慧
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「パンサー」の向井慧(36)が14日、TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜前8・30)に出演。マッサージに行った際のエピソードを披露し、共演していた女優・高橋ひかる(20)の共感を呼んだ。

 先日、久しぶりにマッサージ店を訪れた向井は「やっぱり疲れちゃいました、行ったら」と漏らした。その理由を「マッサージ師さんとの会話」と説明した。高橋が「分かる、マジ喋りたくない!」と賛同すると、向井は「こんなに共感してくれるとは思わなかった。人によると思うんですけど」と続け、今回行ったマッサージ店での出来事を紹介した。

 個室ではなく、施術台がフロアに並べられカーテンで仕切られているタイプだったという。「横にも施術を受けている方がいて、そっちの人たちはメッチャ(会話が)盛り上がっていた。“お休みの日になにされているんですか?”みたいな」と回顧、動画編集に関するトークで会話が弾んでいたそうだ。隣のマッサージ師が客に対して積極的に話しかけていたとし、「俺だったらそこまで来てほしくないんですよ」と話した。

 一方の向井は「喋りかけるなみたいなオーラを俺が出しちゃっているんでしょうね。だから何にも喋らない」。マッサージ師との会話はなかったが、まさかの展開もあったといい「(自分を担当していた)マッサージ師さんがカーテン1枚挟んだ向こうの会話に入っていって、動画の話に」と打ち明け、「“僕も動画を見るんですけど”ってなった時に、しんど、何これ!?みたいになった」と嘆いた。

 向井は気疲れしてしまったようで「マッサージ師さんも多分、(自分に)話しかけない方がいいかなとかもありつつ、でも気まずいから向こうに入っていったりとか。いろんな思惑が渦巻いていたと思うんですけど」と、相手の気持ちに一定の理解を示しつつコメント。高橋は「難しいですよね、気疲れというか」と口にしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月14日のニュース