くまだまさし 娘が自宅でお泊まり会 娘の一言察して自腹でホテル宿泊 「優しいパパ」「最高」と大反響

[ 2022年7月14日 16:06 ]

お笑い芸人のくまだまさし
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のくまだまさし(48)が14日までに自身のツイッターを更新。娘の友達が自宅へ泊まりに来た際「父親が居たら過ごしづらいか」と気を遣ってホテルに泊まったことを明かし、投稿に13万を超える「いいね!」がつくなど大きな反響を呼んでいる。

 くまだは13日に「娘の友達が泊まりに来た。ビリヤード、卓球、回転寿司ともてなした。家に着いて娘に言われた。『パパどっかでかけないの?』(笑)そりゃ父親が居たら過ごしづらいか~(笑泣)俺は自腹でホテルを取った。皆様いいね押してください。1万いいね付いたら奥さんがホテル代出してくれるので」と自虐とジョークを交えて投稿。1人で喫茶店で過ごす姿などをアップしていた。

 せつないながらも優しいパパぶりに、フォロワーからは「優しいパパですね」「ちゃくちゃ良いお父様だ…泣きそう!娘さん、めちゃくちゃ幸せ者です」「ほっこり」「最高な父親であり友達に自慢できる父親ですなぁ」「え~悲しいけど優しい~優しすぎだまさしさん~」「確かに娘さんの気持ちは分からないでもありませんが 娘の為を思い、もてなし必要無くなったら何処か行かないの?は父親としては寂しいですよね」などと様々なコメントが寄せられた。

 この投稿には14日時点で13万超の「いいね!」がつき、くまだは「いったーーーーー!!1万いいねいったーーーーー!!皆様ありがとうごぜーます(嬉泣)明日奥さんにホテル代もらいます。(おまけ)さっき奥さんからLINEがありました。『子供達お菓子広げてゲラゲラ笑いあってるよ』ですって(笑)子供にとって良い思い出!!皆様ありがとうございました」「おかげでホテル代ゲットできます(嬉)そして子供達も昨日は凄く盛り上がったみたいで良かったです。僕もチョコクロ食べました」とお泊まり会が盛り上がったことを喜んでいた。

続きを表示

2022年7月14日のニュース